

- cm:0 tb:0
Lesson17
今年最後のレッスン。
事前に10分遅く始めさせてほしいとメールをもらっていたけど
電車の到着時間の都合でいつも通りの時間に教室に。

続きを読む >>
Lesson cm:0 tb:0
Lesson16
ちょっと記憶が曖昧・・・。

続きを読む >>
Lesson cm:0 tb:0
Lesson15
先生に来月あるプチ発表会のおさらい会はどうするか
また聞かれました。
時間もないし、アンサンブルやるにしても知り合いいないし、
今年は見送ります。

おさらい会は次回は再来年だそうで。
そのときは出れるかしら。

続きを読む >>
Lesson cm:2 tb:0
Lesson14
前の時間の方のレッスンを聴こうと思い、
時間をつぶさないで教室に入ると先生だけ。
前に時間の方が体調を崩してお休みだったそうです。

ちょっと早くレッスンスタート。

続きを読む >>
Lesson cm:2 tb:0
Lesson13
レッスンに行くと、前の時間は見覚えのあるような女性。
1回くらい前後になってるかなと思いながら準備してたら
その方に見学したいと言われて初の見学者がいるレッスンでした。

続きを読む >>
Lesson cm:2 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categories
comment